2017年07月27日

お手紙まめ本【かずらの創作日誌】

image
画像は「手紙風豆カード」いろいろバージョン。

こんにちは、蔓庵かずらです。
ミニチュアサイズのカード(約2cm x 3xm)に、
文字を入れようとおもいまして、
パソコンで編集していたところ、
思っていた以上に物語が長くなってしまいました。

ページ数は、裏表で6ページ。
本サイズが小さいので、
読めるように文字を大きくする都合上、
1ページにたいする文章も少なくします。

文章量が多いので、
別の装丁で物語を書くことにしました。

コミケまでに
間に合わせたいと思います。

創作文芸サークル「蔓庵」
HP: https://kazrafugetsu416.jimdo.com/
メルマガ: http://melma.com/backnumber_174606/
minne: https://minne.com/@aroma8yucca8
連絡先: kazrafugetsu416@gmail.com

ブログ目次
新刊情報
イベント出店情報
蔓庵について


aromayucca438 at 00:00|Permalink蔓庵かずらの創作活動日誌 
【お知らせ&更新情報】
☆夏コミケに出店します☆
コミックマーケット92(夏コミ)
2017年8月13日(日)10時~16時
・配置場所: 東2 P - 04b
・サークル名: 蔓庵(かずらあん)
*会場アクセス方法は、コミックマーケット公式サイトをご覧ください。
【サークル紹介】
image ■サークル名:蔓庵(かずらあん)
2006年結成。 物書きが好きなふたり組みが運営企画。 豆本、詩集、小説など。オリジナル作品を発表しています。 マイペースに活動を続けて十数年。これからも末永く続けていきたい。
■webサイト: 蔓庵HP
■連絡先:
aromayucca438@gmail.com
アーカイブ
【ランキングに参加しています】
ご訪問ついでに、1日1クリック、お好きなバナーで応援おねがいします。